コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

新しい目標!

2 年ぶりの投稿です。

「そのうちね〜」と思っているうちに、2年も経ってしまった・・・。

 

それはそうと、ポイ活における新しい目標ができました!

もちろん、家族旅行もコーヒーグッズもあきらめてはいません。

(家族旅行も、コーヒーグッズも、まあまあ目標達成していたりします。それはまたそのうち〜笑)

新しい目標、それは「バイク」です!

 

思えばずっと、バイクに乗りたいなぁと思っていたのです。

でも、教習場高いし(免許持ってない)、バイク高いし。

ですが、かっこいいバイクを見かけてしまったのです。

なので、原付で自分をごまかして過ごす日々を終わらせたいと思います!

ポイントでバイクを手に入れようと思います。

 

旅行とコーヒーグッズとバイク、一体どれほどのポイントが必要やら分かりませんが、夢があった方が楽しいので、目標に加えることにしました。

ということで、また今日もポイ活に励みます。

 

ポイントサイトには夢があります。

ネットショッピングの際に経由したり、アンケートに答えたり、ポチポチ押したりするだけでポイントがたまります。

私の一番のお気に入りポイントサイト「ハピタス」のリンクを貼っておきます。

1ポイント1円でわかりやすいですよ。

よろしければどうぞ。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス