コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

MICARDはハピタスで!

はじめに

何気なくハピタスを見ていたら、ハピタスのMICARD発行案件が大幅ポイントアップしていました!

通常400ポイントが、なんと15,150ポイントに!(15,150円分のポイント)

※2017年12月2日現在の情報です。

ということで、今日は「ハピタス経由でMICARDを発行するとお得ですよ」というお話です。


 

MICARD

f:id:coffee-papa:20171202102403p:plain

MICARDは、三越伊勢丹グループのクレジットカードです。

今回のハピタスの案件で対象になっているのは、「三越 M CARD」「MICARD」「伊勢丹アイカード」です。

(デザイン違いの一般カードです。申込時の登録内容によって決まります。)

年会費は、初年度無料、2年目以降は2,000円(税別)がかかります。

クレジット決済をすると、「エムアイポイント」が貯まります(1ポイント1円)。

三越伊勢丹グループ百貨店でのクレジットカード利用で、最低5%、最大10%のポイント還元率です。

三越伊勢丹グループ以外でのクレジットカード利用の場合は0.5%の還元率なので、三越伊勢丹グループ百貨店が近くにあって、よく利用する人でないと、それほどメリットはありません。

逆に言うと、三越伊勢丹グループ百貨店を利用している方は、確実に持っていた方が良いカードだと思います。

 

ちなみに、新規入会キャンペーンが続いていて、各種条件をクリアすると、最大5500エムアイポイントがもらえます。

三越伊勢丹グループ百貨店が近くになくても、条件さえクリアすれば、5500円分のポイントをもらえるわけです。  

 

 

ハピタス経由でMICARD

このMICARD、もちろん三越伊勢丹グループ百貨店でも発行できます。

しかし、ポイントサイト経由で発行申し込みをした方が、絶対にお得です。

今はハピタスでポイントアップ中です。

私が発行した時もポイントアップ中でしたが、8,000ポイントくらいでした。

それでもすごいのですが、今は15,150ポイント!

ポイント獲得の条件は、「新規カード発行完了」と「入会月の翌月末までに合計1,000円(税込)以上のショッピング利用」です。

(新規申込のみですので、すでに持っている人や以前に所持していた人は対象外です。私もすでに所持しているので、対象外。残念です。)

場所を問わず、とにかく1,000円以上のショッピング利用をすればいいわけですから、いつものお買い物をMICARDで支払いするだけで条件達成です。

 

(ハピタスについては、下記リンクをご参照下さい)

coffee-papa.hatenablog.com

 

おわりに

ということで、ハピタスのMICARDポイントアップ案件の紹介でした。

三越伊勢丹グループ百貨店を利用されている方はもちろん、そうでない方にとっても、ハピタス経由でのMICARD発行はお得です!

(ちなみに、私もこの方法でMICARDを発行しましたが、三越伊勢丹グループ百貨店にはほぼ行くことがありません。ここだけの話、年会費が発生する前に解約するつもりです。)

 

いつまでポイントアップが続くのかわかりませんので、今がチャンスです。

対象外でもはやどうすることもできない私の無念をどうか晴らしてください(笑)

 

ハピタスの登録は、こちらのバナーからどうぞ。

このバナーから登録をすると、30ポイントもらえます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



※2017年12月4日追記:MICARD発行案件は、すでに15,150ポイントではなくなってしまいました。現在は10,000ポイントになっています。

5,150ポイント減ってしまったのは残念ですが、10,000ポイントでも大幅ポイントアップです。

今がチャンスであることには変わりありませんよ!