コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

結局ネスカフェアンバサダー

久しぶりの投稿

気付けば、最後の投稿から2ヶ月も経っていました。

まめではないので、気楽にと思って始めたブログですが、2ヶ月も放置してしまうとは…。

時間が過ぎるのは早いものです。

その間も、たくさんの方が私のブログを読んでくださっていたようで、ありがとうございます。

 

 

気が付けば…

あらためて、私が投稿した記事を見てみたら、なんと、ネスカフェアンバサダーのことしか書いてませんでした。

別に、ネスカフェアンバサダーのブログというわけではないのですが…。

私の中では一段落していたので、あまりその後の情報を集めていませんでしたが、ポイントサイトのネスカフェアンバサダーの広告、まだありました。

 

 

ネスカフェアンバサダーの広告

2017年10月28日現在、獲得ポイントが高い順に並べてみますと、ポイントタウンが280,000ポイント(14,000円分)、ECナビが110,000ポイント(11,000円分)、モッピーが10,000ポイント(10,000円分)、ハピタスが8,000ポイント(8,000円分)でした。

※私が登録しているポイントサイトでの比較です。

獲得ポイントに多少の変動はありますが、ネスカフェアンバサダー案件については、ポイントアップがずーっと続いているようです。

もちろん、いつまでも続くわけではないのでしょうから、今がネスカフェアンバサダーの始め時かと思います。

 

 

ということで

結局ネスカフェアンバサダーについて書いている私。

しかも、これまでと特に代わり映えしない記事…。

ま、いいか(笑)

 

ということで、いつも通り、ポイントサイトのバナー貼っておきます。

未登録の方は、こちらからどうぞ。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

…なんか、ポイントタウンだけバナーが大きくなってしまった。ま、いっか(笑)