コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

バリスタくん、届きました!(ネスカフェアンバサダー続報)

ネスカフェアンバサダー

ネスカフェアンバサダーになってみようかと申し込んでから、約1ヶ月。

思ったよりも時間がかかりましたが、ついにネスレさんからコーヒーマシン『バリスタ』が届きました!

今回は、ほぼ私専用マシン『バリスタ』くんの紹介をしたいと思います。

 

これまでのことについては、下記リンクをご覧ください。

coffee-papa.hatenablog.com

coffee-papa.hatenablog.com

 

バリスタくん、届く。

ということで、ついに、コーヒーマシン『バリスタ』が届きました。

 

f:id:coffee-papa:20170816155412j:plain

 

マシン本体と、ラク楽お届け便のコーヒー粉、ネスカフェアンバサダーウェルカムガイドが一緒に届きました。

あと、なんだか可愛らしい子も一緒に送られてきました。

全く知りませんでしたが、ラク楽お届け便の初回プレゼントだそうです。

いろいろプレゼントがあるのは、嬉しいですね。

 

ということで、改めまして、『バリスタ君貯金箱』です。

 

f:id:coffee-papa:20170816160302j:plain

 

私、小さな頃から貯金箱がすごく好きなのです。

貯金箱をもらえたというだけで、ネスカフェアンバサダーになってよかったと思っているくらいです(笑)

オフィスでの集金に使ってねということだと思いますが、私の職場にいるのは基本的に私一人。

ほぼ私専用マシンになるため、集金も何もないのですが、とりあえず横に置いておこうかと思います。

 

さっそく淹れてみた。

せっかく届いたので、さっそく私のデスク横に設置しました。

説明書をさらっと確認し、初期準備をし、さっそく一杯淹れてみました。

ずいぶんと久しぶりに『バリスタ』で淹れたコーヒーを飲みましたが、思っていた以上においしかったです。

クレマ(泡)がいいのでしょうね!

あと、マシンの大きな作動音が、マシンっぽくていいです!!(笑)

(男性なら、きっとわかってくれるはず…)

 

普段、インスタントコーヒーを飲んでいるという方には、特にとってもおすすめです。

私は、基本的にはドリップコーヒーですが、バリスタくんが来てくれたので、職場ではバリスタくんインスタントコーヒーにしようかと思います。

ドリップコーヒーとインスタントコーヒーは比較対象にはないと考えているので、ドリップはドリップ、インスタントはインスタントで楽しめたらいいかと思っています。

 

f:id:coffee-papa:20170816163708j:plain

あ、横に置いておくはずのバリスタ君貯金箱がいない…。

 

プレゼントとポイント

新規ネスカフェアンバサダーへのプレゼント(『バリスタi』)は、まだ届いていません。そのうち届くのでしょう。

ポイントサイトのポイントも、まだ付与されていません。今月末頃に付くはずなので、今か今かと待っているところです。

ワクワクは、まだまだ続きます。

 

ということで、ネスカフェアンバサダーはとってもお得です。

無料でマシンが使えて、私用マシンのプレゼントもあり、ポイントサイト経由で申し込めば1万円分くらいのポイントももらえます。

さらに、いつまで続くのかはわかりませんが、バリスタ君貯金箱ももらえます!

 

 

ポイントサイトで現在一番の高額は、ポイントタウンのようです(ECナビの17,000円分のポイント案件は、終わってしまいました)。ポイントタウンからのネスカフェアンバサダー申し込みで、14,000円分のポイントがもらえます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

モッピーは、現在ポイントアップ中。モッピー経由のネスカフェアンバサダー申し込みで、1万円分のポイントがもらえます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ハピタスは、かわらず7,000円分のポイントです。ネスカフェアンバサダー申し込みに関して言えば、もっと良い条件のポイントサイトがあるので、わざわざハピタスを経由する必要はありませんが、ポイントサイトとしてはおすすめなので、バナー載せておきます。さらにポイントアップで、8月17日現在10,000円分のポイントがもらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

※ポイントサイトの情報は、2017年8月17日時点です。