コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

ネスカフェアンバサダーになりました!

f:id:coffee-papa:20170802160719p:plain

 

申し込みその後…

ネスカフェアンバサダーになってみようかな!」ということで、申し込んで半月。

私、ネスカフェアンバサダーになりました!

とはいっても、まだマシン来てないんですけどね…。

でも、とりあえずあとは待つだけという状況になったので、良かったです。

今回は、申込みのその後を書いてみようと思います。

(申し込んたときのことは、下記リンクをご覧ください)

 

coffee-papa.hatenablog.com

 

審査? 

申し込んですぐ(直後)、ネスレさんからメールが届きました。

翌々日から順次、職場に「ハッピーコール」(電話)をしますとのこと。

なるほど、これも審査の一環なのだなと勝手に思い込み、必ず電話をとってみせると気合を入れたのでした(笑)

 

その「ハッピーコール」は、翌々日にかかってきました。

職場の電話の子機を持ち歩いていたので、しっかりとることができました(笑)

ネスカフェアンバサダーのお申込みをありがとうございました。」と、審査OKのような言葉をいただいたと思ったら、後日、ネスレ担当者が説明のために職場に訪問するとのこと。

そうか、職場訪問が最終審査なのだなと、またも勝手に思い込み、職場の部屋を少し片付け、マシンを置く場所を準備し、ネスレ担当者さんからの連絡を待ちました。

 

1週間程が経ち、担当の方から電話がありました。

訪問日程の調整のお電話で、私が職場にいる時間を伝えると、場所は職場でなくてもいいとのこと。…ん?あれ、最終審査は??と、思う私。

 

結局のところ、一番最初のネスレさんからのメールが届いた時点で、審査OKだったみたいです(笑)

嘘さえつかずに申し込みをすれば、基本的にアンバサダーになれるということですね!

 

ネスレ担当の方は、簡単な説明と「ラク楽お届け便」(定期購入)の発注手続きをして、10分くらいで帰って行かれました。

 職場とはいえ、基本的に私一人だけの職場で、コーヒーマシンを使って楽しむのも私だけということで、3ヶ月毎にコーヒー粉1本(ゴールドブレンド110g)にしました。

もっと多く注文するように勧められたりするのではと思ったりもしましたが、こちらの希望を受け止めてくださり、全く押し売り感はありませんでした。

 

あとは待つだけ。

ということで、あとは待つだけです。

コーヒーマシンとコーヒー粉が一緒に届くのだそうです。

さらに、アンバサダーになるともらえる素敵なプレゼントもそのうち届くことでしょう(コーヒーマシン『バリスタi』)。

そして、今月末にはポイントサイトで17,000円分のポイントが入って来るはず!

あとは、いろいろと、待つだけです。楽しみ楽しみ。

 

ポイントサイトでネスカフェアンバサダー!

前回もお勧めしましたが、ネスカフェアンバサダーの申し込みは、ポイントサイト経由がお得です。

詳しくは、上にもリンクを貼りましたが、前回の記事をご覧ください(ネスカフェアンバサダーになってみようかな! - コーヒーパパの家族旅行計画)。

 

下記にポイントサイトへのバナーをいくつか貼っておきますので、よろしければどうぞ。あと2日という期間限定ですが、ECナビからネスカフェアンバサダーへの申し込みでもらえるポイントがすごいです(17000円分のポイントがもらえます)。

ポイントサイトの登録は無料です。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン