コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

ハピタスでネスカフェアンバサダー!(ポイントアップ中)

はじめに

これまで、ネスカフェアンバサダーといえば、ECナビ経由が一番高額ポイントでした…。

ですが、ついに来ました!ハピタス経由で17,600ポイント!!(17,600円分のポイント)

見つけちゃったので、紹介しておきます。

 

…私がネスカフェアンバサダーに申し込むところからアンバサダーになったところまでのことについては、下記のリンクをご覧ください。

ネスカフェアンバサダーになってみようかな! - コーヒーパパの家族旅行計画

バリスタくん、届きました!(ネスカフェアンバサダー続報) - コーヒーパパの家族旅行計画

ネスカフェアンバサダーになりました! - コーヒーパパの家族旅行計画

ネスカフェアンバサダーその後 - コーヒーパパの家族旅行計画

 

ネスカフェアンバサダーって?

f:id:coffee-papa:20170802160719p:plain

ネスカフェアンバサダーとは、職場・オフィスにコーヒーマシン(ネスカフェバリスタ』など)を無料でレンタルできるプランです。

この『バリスタ』は、インスタントコーヒーを美味しく入れてくれるコーヒーマシンです。インスタントコーヒーとしては、とてもおいしく飲めますよ。

職場・オフィスといっても、大きな企業だけではなく、個人事業所もOKとのこと(職場に1人というケースでも!)。

審査も難しいことは特にありません(審査については、

ネスカフェアンバサダーになりました! - コーヒーパパの家族旅行計画に書きましたので、ご参照ください)。

かかる費用は、コーヒー粉代のみ!定期購入することが条件ですが、購入量も購入期間も選べますし、もちろん変更も可能ですので、自由度は高いです。

定期便の先送りも可能ですので、選べる定期購入期間は3ヶ月が最長ですが、3ヶ月毎に絶対に購入しなければいけないというわけでもありません。

 

素敵なプレゼントも。

f:id:coffee-papa:20170802160953p:plain

また、ネスカフェアンバサダーに申し込むと、お礼ということで、ネスレさんが、家庭用にコーヒーマシン『バリスタ』を1台プレゼントしてくれます!
(もしくは、ネスレ通販で使えるショッピングポイント2000ポイントを選べます。『バリスタ』の方が断然お得です。)
プレゼントなので、もちろん無料です。

さらに、私がアンバサダーになったときには、貯金箱「バリスタくん」ももらいました。

f:id:coffee-papa:20170816160302j:plain

 

ハピタス、ポイントアップ中!(2017年12月9日現在)

そのネスカフェアンバサダー、ポイントサイトを経由して申し込む方が断然お得です。

…とはいえ、まだポイントサイトに登録したことがない方は、不安ですよね。

私もそうでした。でも、思い切って始めてみてよかったと思っています。

私が初めてポイントサイトに登録したときのことについて、以前記事を書きましたので、読んでみてください。助けになるかもしれません。

ポイントサイトでポイントを貯めるようになるまでのこと。 - コーヒーパパの家族旅行計画

 

さて、話は戻りまして、現在ハピタスでポイントアップ中!

ハピタス経由で申し込むと、今なら17,600ポイント(17,600円分)貯まります!

ポイントサイトのポイントは、換金もできますし、マイルや各種電子マネーなどに交換することもできます。

17,600円のお小遣いです。

 

おわりに

ということで、ハピタス経由でネスカフェアンバサダーの申し込みを今するといいですよ~という紹介でした。

いつもの通り、いつまでポイントアップが続くのかはわかりません。

ハピタスの登録がまだの方は、下のバナーからどうぞ。

このバナーからの登録で、30ポイントもらえます。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ポイントサイト・ハピタスについても、少し前に書きましたので、リンク貼っておきます。

coffee-papa.hatenablog.com