コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

ハピタスの紹介(ポイントサイト)

はじめに

そのうちポイントサイトの紹介をしたいと思ってたんです…。

ということで、今回はハピタスの紹介をします!

ハピタスは、1ポイント1円、ポイント有効期限もありません。

わかりやすくて、使いやすいですよ~。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ハピタス経由でお買い物

私は、ネットでちょこちょこお買い物をします。

Amazon楽天ビックカメラ…、いろいろ便利になりましたね。

そのお買い物を、ハピタス経由ですると、ネットショップのポイントとは別に、ハピタスでもポイントが貯まります。

他のポイントサイトでも同じことができますが、ネットショッピングに関して言えば、ハピタスが一番力を入れているような気がします。

わかりやすいですし、ポイント還元も大きいような気がしますし。

思い込みかもしれませんが、私の中では「ネットショッピングはハピタス経由で!」になっています。

 

 

みんなdeポイント

ハピタスの「みんなdeポイント」には、期間限定、参加人数限定で、大幅ポイントアップ案件が登場します。

こういうポイントアップ案件を利用すると、かなりのポイントが貯まりますよ。

私は、クレジットカード発行を利用したりします。タイミングがよければ、発行するだけで10000ポイントなんて案件もたまに出て来ます。

 

 

ハピタス宝くじ

ハピタスには、「ハピタス宝くじ」があります。

広告利用とかメルマガのクリックなどで、宝くじ交換券をもらって、宝くじと交換。

あとは、当たるのを待つばかりです。

メルマガのクリックだけでも毎日4~8くらいの宝くじ交換券がもらえるので、ポチポチクリックして交換券を貯めて、宝くじしています。

お金をかけずに宝くじを楽しめる、夢の企画だと思っています。

1等目指して、今日もポチポチクリックです。

 

 

ハピタスアンケート

ハピタスにはアンケートもあります。

アンケート一つにつき1ポイントがほとんどです。

私は、気が向いたときだけアンケートに回答しています。

ちりつもの世界ですね。

 

 

おわりに

 ということで、ハピタスの紹介でした。

とにかくシンプルで利用しやすいのが、ハピタスのいいところです。

私はこれでポイントを貯めて、家族旅行とエスプレッソマシンを目指しています!

登録は、下記のバナーからどうぞ!(はじめに付けたバナーでも)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス