コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

ネスカフェアンバサダーその後

はじめに

ネスカフェアンバサダーになって、コーヒーマシンが届いてから1ヶ月弱。

楽しいコーヒーライフを送りながらも、気になっていることがありました。

そう、プレゼントとポイントです。

今回は、ネスカフェアンバサダーその後ということで、プレゼントとポイントがちゃんと届きましたよーという話です。

 

これまでのことは、下記リンクを参照ください。

coffee-papa.hatenablog.com

coffee-papa.hatenablog.com

coffee-papa.hatenablog.com

 

 

プレゼント届く!

ネスカフェアンバサダーになると、オフィス用のレンタルコーヒーマシンとは別に、コーヒーマシン『バリスタi』をプレゼントしてもらえます。

いつ届くのかなぁと待っていましたら、8月末頃届きました。

忘れられてなくて良かった(笑)

なんとなく、レンタルとプレゼントの箱を並べてみました。

 

f:id:coffee-papa:20170906163500j:plain

 

 

ポイント獲得!

それと、一番心配していたポイントサイトのポイント、8月末にしっかり入ってました!

 

2017/08/30 プレゼントポイント アプリ&サービス プレゼントポイント 【ネスカフェアンバサダー】 170000pts.

 

17,000円分のポイントです。

はてさて、旅行代金に充てるか、エスプレッソマシン代金に充てるか…。

 

 

おわりに

ということで、プレゼントも届き、ポイントも入りました!

ネスカフェアンバサダー、インスタントコーヒーはおいしく飲めるし、無料でコーヒーマシン使えるし、「バリスタi」はプレゼントしてもらえるし、バリスタ君貯金箱ももらえるし、本当にいろいろおすすめです。

ポイントサイト経由で、もっとお得になります。

 

ECナビは、またポイント増量を始めています。

9月中は、170,000ポイントになっています。

ECナビを経由してネスカフェアンバサダーに申し込むだけで、17,000円分のポイントがもらえます。

もちろん、ECナビの登録は無料でできます。

バナーを貼っておきますので、未登録の方はこちらからどうぞ。

(このバナーからの登録で、500ポイントもらえます。)

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ