コーヒーパパの家族旅行計画

ポイントサイトでこつこつ貯めたポイントで、家族旅行に行きたい!でも、全自動エスプレッソマシンも気になる! ...そんな夢見るお父さんのブログです。

ネスカフェアンバサダーになってみようかな!

ネスカフェアンバサダー!

CMなどでもよく見かけ、耳に残る「ネスカフェアンバサダ〜⤴︎ 」でお馴染みの、ネスカフェアンバサダーになってみようかと思い、申し込みをしてみました。コーヒーパパなので、やっぱりね。
f:id:coffee-papa:20170802160719p:plain


ネスカフェアンバサダーって?

ネスカフェアンバサダーとは、職場・オフィスにコーヒーマシン(ネスカフェバリスタ』など)を無料でレンタルできるプランです。

この『バリスタ』は、インスタントコーヒーを美味しく入れてくれるコーヒーマシンです。実際に使ったこともありますが、インスタントコーヒーとしては、とてもおいしく飲めます。

職場・オフィスといっても、大きな企業だけではなく、個人事業所もOKとのこと(職場に1人というケースでも!)。

かかる費用は、コーヒー粉代のみ!定期購入することが条件ですが、購入量も購入期間も選べますし、もちろん変更も可能ですので、自由度は高いです。
f:id:coffee-papa:20170802160230p:plain


素敵なプレゼント!

また、ネスカフェアンバサダーに申し込むと、お礼ということで、ネスレさんが、家庭用にコーヒーマシン『バリスタ』を1台プレゼントしてくれます!
(もしくは、ネスレ通販で使えるショッピングポイント2000ポイントを選べます。『バリスタ』の方が断然お得です。)
プレゼントなので、もちろん無料です。もらえるのです。
f:id:coffee-papa:20170802160953p:plain


ポイントサイト経由がお得!

さらに、ポイントサイトを経由して申し込むと、ポイントサイトのポイントも獲得できて、よりお得です。

ポイントサイトによって差がありますが、現時点では1万円超〜数千円分のポイントが獲得できます!
(ポイントサイトのポイントは、現金や電子マネーにも交換出来ます。)

コーヒー粉の料金はかかるにしても、無料でネスカフェのコーヒーマシンを使うことができ、コーヒーマシン『バリスタ』を一台プレゼントしてもらえ、さらにポイントサイトで1万円超〜数千円分のポイントがもらえる。これはすごいです!

おわりに

ということで、ネスカフェアンバサダーになってみようかなと思った次第です。
審査に合格出来なかったらすべて無しなので、審査通るといいなぁと願いつつ、ネスレさんからの連絡を待っているところです。
あ、審査は電話確認などの簡単なものなので、ハードルとしては低いです。
と言って、審査に通らなかったらどうしよう(笑)

このブログを読んでくださった方も、ポイントサイト経由でネスカフェアンバサダー、どうですか?


今1番高額なのは、「ECナビ」。
このポイントサイトからのネスカフェアンバサダー申し込みで、1,700,000ポイント(17,000円分)もらえます。
ECナビの登録は下のバナーからどうぞ。このバナーからの登録で500ポイント(50円分)もらえます。


『ポイントタウン』からのネスカフェアンバサダー申し込みでは、280,000ポイント(14,000円分)もらえます。


『モッピー』では、同案件10,000ポイント(10,000円分)です。
お金がたまるポイントサイトモッピー


『ハピタス』では、同案件7,000ポイント(7,000円分)です。
下のバナーからハピタスに登録すると、30ポイント(30円分)もらえますよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


※上記ポイントサイトのネスカフェアンバサダー案件ポイントは、2017年8月2日現在のものです。